これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:


--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

気が付けば。。。

2014. . 14

またしばらく更新してませんでしたね笑


ということでこんにちわ~、Rです!



大学生活すごい楽しくて更新するの忘れてましたー!
まぁ、いいことですよね笑



サークルの人たちがすごいいい人たちで、バレー熱も高まるばかり!!!

それで「ハイキュー!!」っていうジャンプの漫画も買ったんですがこれがほんとにおもしろい!!!
自分がやってるスポーツの漫画ってこんなに面白く感じるんですね~

293cbeef.jpg

今、アニメでもやってるのでぜひチェックしてみてください!!
日曜日の夕方5時半(5時の日も)からですのでまるちゃん前にぜひw



話は変わって、気が付いたらあと4人で10000ヒットです!!!!

ホントにいつもありがとうございます!☆

相方のジーノと相談してなんかやろうかと思ってますのでお楽しみに!


1000人ヒットでめちゃくちゃ喜んでカラオケパーティーしたことが懐かしいww



それじゃ、たぶん次回は10000ヒット後ですね!

また次回っ!!

DSC_0138.jpg


なんとポール・スミスの財布を先日購入してしまったのです!!
いままで千円の財布だったからすごい進歩ですよねww

ちいさなぬいぐるみは先輩からもらった合格祝いです♪

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

三日間

2014. . 12
予定変更で最近のことについて書こうと思うジーノです!
4/9から4/11、つまり今日まで「新入生歓迎会」的な期間で、大学内を駆けずり回ってサークルの勧誘活動をしてました!
去年と違って初めて勧誘「する」側に立ったけど、めっちゃくちゃ疲れた!!
でもすごい楽しかった!!
呼びかけても興味を持ってくれない人のほうが多くて大変だったけど、興味をもってくれる人を探してサークルメンバーと一緒に歩き回ったり、話を聞いてくれる新入生がいるとすごいうれしかったり
ちょっとした学祭みたいな感じであっという間の三日間でした~!



今日は最終日ってこともあって、新入生を招いて新歓食事会(という名の飲み会)もありました!
その席で新入生ともすごいしゃべれたし、気があったりしたし、なんだか去年を思い出す感じ。
サークルに入ってくれるかどうかも重要だけど、そんなことも忘れて楽しんでたね(笑)


この三日間を通して、またさらにメンバーの仲も良くなった気もするかな~
半年前とかよりも今が楽しすぎてしょうがないw
サークルってやっぱりいいものだなって思うよ!
入らないのはもったいない!!


一年生から二年生になって、正直うまくいくかわからないこともたくさんあるけど
たぶん大学生活で一番楽しい一年になるような気がするから、
全力で謳歌する!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

バイトとの兼ね合いで。。 R

2014. . 09
こんばんはー!
身体測定で身長が181に縮んだRです。

大学の講義は10日からなのでまだオリエンテーション期間です。ながい!笑

でもサークルの新歓とか友達と話してるとかだけでも楽しいですね!
浪人してた一年がなつかしい。。

今からやることはもう無理ですね。あれはヤバイ。


ところで!

僕は塾の講師のバイトをやっていて、
今は準備期間で明日から始まるのですが、
探険部の予定とシフトがもろかぶりだったので。。。



探険部、あきらめました。笑



いや、正確に言うと在籍はするかもしれないけど活動にほぼ出れない状況ということです。


そのかわり!


バレーボールサークルに入ることにしました!!!

これは確定!!

記事の冒頭でわざとらしく身長を書いたのはこのためです笑


今までは大きいことにメリットを感じてなかったのですが、
サークルに入ってからは急に欲しくなっちゃって。。笑


バレーは中学高校の授業でしかやったことないので、
うんちの僕はやや心配ですがこれから頑張ります!!!




かわゆす。
ネザーランドドワーフ。。
こないだペットショップでいました!

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

あっけなく。。 R

2014. . 03
こんにちはー!
今日入学式を終えたRです!!



これは昨日キャンパスでとった写真です!
曇りなのが残念だけど桜と木がめっちゃきれいでした!

大学バレちゃうかもしれないけどいいよね。


友達もどんどん増え昨日は8人で夜飯食べながらおしゃべりしてたんですが。。


不覚。


大学デビューでクールでいくつもりが
またいじられキャラになってしまいました。。笑

まあ、この立ち位置も素が出せるので楽でいいんですが笑


そんで更なる事故も、、

○ちゃん「高校はどこどこでした!」
僕「あ!××(人名)俺知ってるよ!」
○ちゃん「? ××先輩ですか?かっこいいですよね!」
僕「え?先輩? 、、、!!」

僕「、、、浪人してたんだった。」



、、と、まあ、浪人してたこともあっけなく皆に知られてしまいました笑

その頃にはもうみんな打ち解けてたから敬語にされるとかなかったんで良かったです。


履修登録や塾講のバイト、そしてサークル。。

いろいろ大変そうですが明日も張り切っていこうと思います!


それじゃ、また!



写真はなんとなくスカイツリーを!

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

大学生になりました! R

2014. . 01
こんにちはー!

Rですっ!!

いやー、ついに始まりましたよ。大学。

友達できるかなーとか色々心配してましたけど、なんとかできました!

しかも6人!!
男女比3:3!

大学生っぽい、、、!!笑


しかもしかも!!





初日に彼女ができるというーー!!!!












のは嘘でございます。笑


今日はエイプリルフールなんでね、へへへ。

でもそういうのもこれから楽しみですわー!笑




そんでそんで、大学生といえばやっぱりサークルのイメージが強いですよね!


まだ新歓は始まってないんですが、
少し気になるサークルがありました。



それは、、、



探検部!!!



なにそれ?って人もちょいちょいいるんじゃないでしょうか。



ずばり、探検部とは、、、



沢登、ラフト、川、山、無人島、滝、洞窟、樹海、ロッククライミング、未知の領域!!

あらゆるところを探検して泥だらけで帰ってくる というサークルらしいです!!


超おもしろそう。。。!!

大イベントは、夏の無人島一週間生活だそうです!
持ってくものはサバイバルツールと乾パンと水と雨だけとか。

めっちゃワクワクします!
きれいな写真とかもたくさんとれそうですしね。
撮ったらこのブログにアップするとかしてもいいかも!

ちらっと覗いてメンバーよさげだったらホントに入ろうかなー笑




てな感じで、大学生初日は終わろうとしています。



それじゃ、またっ!!




写真はこないだジーノと他の友達といったスキーのです!


標高2307メートルのスタバなんてのもありました!


最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ
 HOME 
