これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

カチューぅシャー♪はずしなーがらー♪

2011. . 31
こんにちはRです。
昨日は更新しないですみませんでした

おととい相方に、PC直ってるんだよね?って聞いたらまさかのNOだったのでビビりました

おいおいマジかよ直ったんじゃねーのかよ
・・・どうやらジーノの弟はPSPからヤフーメールで送ってきたようです

インターネットの接続トラブルってこんなに時間かかるのかよ


ってわけで、俺ひとりで毎日更新するのは結構きついので昔のように一日おきに更新しようと思います。
でもまぁ、書きたいことがあったら一日おきじゃなくても更新します

はやく復活してくれよ、ジーノォー



というわけで(←どういうわけで!?)今日の話題です

今日はですねー、・・・・・

んーーーー・・・・・

えっとーーー・・・・



そうだそうだ、あれがあった!
よかったー
まじでネタがないからねー

今日の話題は!
ジャン♪

「連携スキル」でーすイエーイ

ドリアドではスキルを使うと詠唱時間みたいなのが少しだけあるんですよ。

連携スキルってのは、スキルを合体させる?様なもので、それじゃあ一つ例を挙げてみます。

例えば戦闘中、涼花の「ファイア」詠唱時間中に、大輝の「クロスカット」のスキルを使うと二人が力をあわせて
「フレイムクロスカット」という強力な協力技wを発動することが出来ます!

しかも、なんと!一度にスキルを連携できる人数は2人だけじゃないのです!!

上以外にもいろいろなスキルの組み合わせがあるので探してみてくださいね!

っていっても今調整中ですので、
連携スキルが楽しめるのは次回の体験版からになりそうですね。


お楽しみにーー



というわけでばいばーい ノシ
スポンサーサイト




最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

もうどっちの番かわかんないww

2011. . 29
こんばんは!
今日例の握手会に行ってきたRです

眠いです。。
今日は・・・

3時起き

3時半出発

チャリで○○駅(電車賃節約のため)

電車

6時半現地到着

3時間くらい並んで整理券GET

1時間半くらい並んでグッズGET

ライブ

握手

帰宅


みたいな感じで夕方6時に家に着きました。

チャリで行ったのは失敗でした
台風を甘く見てましたww
カッパ着たのに服びちょ濡れw
カッパの意味www

これからはやめとk・・・ゴホッゴホッ

・・・・・。

ゴホッゴホッ・・・ゲフッゲフッ・・ゴフッ・・・・


体温 37.8

・・・
風邪をひいてしまいましたww


ってわけで、ジーノが今日更新してくれるかもしれないので
僕からは以上です。

皆さんも、お体に気をつけてください


あぁ・・・のど痛い関節痛い頭痛いww

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

ダブルどうしたんだ・・・

2011. . 28
えっと・・・Rです。
タイトル通り今自分が思っている二つの「どうしたんだ・・・」について書きます。

「どうしたんだ・・・①」
昨日ジーノの家のパソコンが直ったらしいです←ジーノの弟情報

なのに更新、どうしたんだ・・・

「どうしたんだ・・・②」
既に気づいてる方がいるかもしれませんが・・・
アクセスカウンターのこれまでの訪問者数がリセットされています
コツコツためてきて「130」くらいいってたのに・・・

一体全体、どうしたんだ・・・


この前の更新にも書きましたが明日、AKBの握手会行きます
朝の3時に出発します

と言うわけで、超短いけど本日の記事はおしまいです


P.S.
昨日の訪問者「0」とか、どうしたんだ・・・

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

AKBの威力

2011. . 26
どーもこんばんは
相方が更新できない分も更新して一日一記事ずつ頑張って書いているRです

昨日の記事は、都合上AKBの総選挙速報について書いたのですが、
初訪問してくれた方がかなり多かったです
ちょっとどうやってこのブログにたどり着いたのか気になって検索キーワード調べたら「akb48 速報」
AKBすげー人気だなぁーと改めて思いました
でも少し悲しかったです(笑)
「ゲーム」とかでたどり着くより「akb」関係でくるとは・・・w
ちなみに今度の日曜日わたくしは握手会に行くのであります
楽しみ楽しみ
このためだけにテスト頑張ったんだよねーw



ところでみなさん、ドリアド体験版はやっていただけたでしょうか?
今日のお題は、体験版で出てきたキャラ紹介です。

「豪(ごう)」ってキャラが出てくるんですけど、そいつの紹介です。

豪:14歳くらい、性格は冷静だが、戦闘ではかなり強く荒っぽい。大輝たちより前に転送されていて世界のことを知っているようです。なぜ彼は大輝たちとつるもうとしないのか。その理由は過去にあります。

キャラデザはもう出来ているのですが絵が下手くそなので・・・
上手くなってから載せます


ストーリーの主なイベントは思いついているのですが、どうやって繋げるかはまだ考えていないので次回の体験版配布はちょっと先になりそうです。
まだやってない人は是非やってみてください


ではではまた明日or明後日に・・・ ノシ

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

ジーノの状態

2011. . 25
えーっと、Rです。
今日は相方ジーノの日なのですが、LANがいかれてるみたいでネットが繋げないようです。
よってPSPからも更新することが出来ません。

と言うことを伝えるよう頼まれました。

相方の日なのに自分のゲーム等のこと書くのはなんかアレなので、全然関係ないこと書きます。

それは、AKB48の総選挙の速報ですw
興味ない人はごめんなさい。すっ飛ばしてくれて構いません。


第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票

第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票

第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票

第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票

第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8,582 票

第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8,016 票

第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7,357 票

第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6,596 票

第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6,559 票

第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6,534 票

第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5,157 票

第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5,096 票

第13位 AKB48 チームK 峯岸 みなみ 3,931 票

第14位 AKB48 チームB 北原 里英 3,860 票

第15位 AKB48 チームB 河西 智美 3,102 票

第16位 SKE48 チームS 松井 珠理奈 2,843 票

第17位 AKB48 チームK 横山 由依 2,753 票

第18位 AKB48 チームB 佐藤 亜美菜 2,684 票

第19位 AKB48 チームB 増田 有華 2,201 票

第20位 AKB48 チームA 倉持 明日香 1,793 票

第21位 SKE48 チームKⅡ 高柳 明音 1,761 票


です!
さしこヤバいっすね!!
個人的には珠理奈に頑張ってほしいです!!


では私はこれで。

P.S.
テスト終わったーーーーー!!!!!
やっふぅーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ
 HOME