これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:


--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

「青と黄☆ R 」

2012. . 04
こんばんは~、Rです☆


今日もネタがない!
と、ひやひやしてたけどナイスタイミングだぜ(o^-')b

なんと、我が家にペットがまた増えました~( ̄0 ̄)/


気になるそのペットとは!

タタタタッ♪(ドラ○もん風)
『セキセイインコ~』

じゃん♪



青い鳥だこと…(*^ー^)

お値段なんと980円!ww

そういや、今日の『理想の息子』にも似たような鳥出てたなww

なんかこやつ、生まれつき寝グセがあるみたいで(笑)



なんだこのピョンと出たのww


名前はまだないけど(笑)
これからよろしくだぜ、青い鳥っ☆



ちなみに、もう一鳥インコがいるんです…


タタタタッ♪
『コザクラインコ~』



こいつは、4年前くらいから我が家にいるんですが、
これがまた、よく鳴くよく鳴くf(^^;

元気があるのは良いことですがねf(^_^)


二鳥とも仲良くなったらいいな♪


ちなみにこの鳥たち、
妹が飼ってるんです(´-ω-`)

あーあ、僕も『自分の』ペットが欲しいなぁ…




よしっ!
今日も乗りきったぜぃ(^-^ゞ

明日は友達と築地に海鮮丼食いに行くんで、
次回はそのレポートかな(^○^)


それじゃ、また次回☆ ノシ

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/330-a5bd5a34
