これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

ほっぽって~

2012. . 06
ごめんね、超遅くなった
どーもジーノです
いまアルミンの絵を相方さんに取り込んでもらったのを軽く色塗っといたやつがあるから、
それだけ貼っとくね
あ、もちろん完成ではないからよろしく~(笑)
ジャマだったから眉毛とか消しちゃってあるしww

ってなわけではいど~ん!!
Almin_battle_20120206012810.png

現在顔の微調整なうです
最初のころの絵とかとくらべたら、そりゃもう…
手っ取り早いのはホームページに飛ぶことかなww

まあいろいろ髪の長さとか服とかも若干、ほんの若干変えたりしてるんだけど、
わかるかな?(笑)
これ靴とかは前に描いたやつのほうがよかったかな~…


あ、あとお知らせ。
たぶん次回体験版は、前回やってくれた人も最初からにしてもらうと思いますm(_ _)m
「ウィザレクション」とかも入れてやってみてるんだけど、見事にバランス崩壊で、宝箱の中身や経験値とかもかえてってるからさ
ホントにごめんね


今日は面白いコトなんも書いてないけど、戦闘用グラに免じて許してくださいな
あ、ちなみに顔グラもまた新しく作ると思いますww違いすぎるのでwww

んじゃ、まったね~!!(*^0^)ノシ



以上、昨日部活だと思って早起きしたら実は今日で、無駄な早起きをしてしまった
ジーノでした(笑)
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/331-e7fc55ec
