これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

こだわりぬいた靴!!けど…?

2012. . 07
今日は早めのジーノだよ~!!
今日から相方さんは沖縄に行っちゃってるけど、さっきメールで
「アルミンの戦闘グラ完成した~はっはっはど~だこのやろ~ww」
って自慢したんだ(6割ウソです)



さて今日のテーマは……ん?どうしたの?
なになに、「完成してんなら見せろよこのやろ~」?
しっかたないなぁ…(自演乙)、んじゃ見せたくて仕方ないので公開!!

Almin_battle_20120208001118.png


…みれてる…かな?
なんかいきなり画像がちゃんと表示されなくなったんだけど
ここぞというときに~

みれなかったらずっと放置中のホームページにでも貼っとくので、そちらのほうにどうぞ


<できたできた 2012/02/08 0:14>


こだわりは靴!!
細かいけど靴はとにかくがんばった!!
…問題なのは、戦闘時、靴の部分はHPゲージで隠されちゃうことなんだよねorz
メニューでしか意味無い…


あと剣はあんな感じになりましたww
テキトーに気分で色塗ってったら、なんか不思議な感じになった(笑)
まあそこそこかっこいいからいっかな

あと髪の毛の影と光や、リボンとかの襟際もこだわりどころ

でもこれら全て、ほとんどゲーム内では判別難しいですww
すごいよね、ちゃんと判別できるレベルで作る人並べてみるとよくわかるよ
でも満足~♪顔グラにも流用できるし(笑)



次はミャルを描くッ!!
軽い色塗りをしたやつ

Myal_battle_20120208001654.png


…はいはい忘れてましたよ
なんでだろいきなり…まあこっちもホームページにのっけとくかな
ホームページ削除しないでよかっ

<こちらも無事できました 2012/02/08 0:17>


んじゃ、明日は相方さんの沖縄旅行記!!どんなんかボクは予習にもなるかな楽しみ楽しみ♪
まったね~!! △ △
          (①ω①)ノ←ミャル



スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

赤鈴(アカスズ)
私も最近小説にチャレンジしてますが、ゲーム製作というのも大変そうですね。

それこそ細かい設定やその他もろもろ・・・。
作業大変でしょうが、頑張ってください。
2012.02.08 20:16
ジーノ
読みました読みました、おばあちゃんとコンビニ強盗のやつですよね~♪
まだ前編だけですが、もしかしたら後編できてますかね?
後で見に行きます☆
あ、コメントありがとうございます!

一番大変なのは、細かいバランス調整とかで数値をひたすらいじることです(TT)
小説や歌詞も使った言葉とかがかぶったり、表現が複数あってどれにしようか迷ったり、いろいろ大変ですよね。

でもそれこそが完成したときの喜びにつながるものだと思ってます!!
こだわってることっていうのは意外とみんな見てますし(ーωー*)


赤鈴さんの作品も好きです♪
期待してますよ~b
2012.02.08 21:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/333-328635d8
