これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

沖縄と半分☆ R

2012. . 09
不定時連絡のジーノですww
さっきやっと相方さんから記事が届いたよ~!!
いまコピーするからまってて(←いま「絡まってて」になった(笑)





こんばんは~!

沖縄に修学旅行中のRです~( ̄0 ̄)/

沖縄は雨だったり曇りだったりで、
沖縄感が少ないのですが…

今日はそのなかで撮った写真について☆



まずはこれ!

沖縄の海(*´∇`*)

P1001009.jpg
曇っているので海があんまり綺麗に見えませんでしたf(^_^;

昔、家族で宮古島に行ったときは海がエメラルドブルーに見えました(*≧m≦*)

そしてこれは斜めに撮ってみたやつ(笑)

P1000998.jpg
なんか面白い(^q^)

曇りなのがホント残念(>_<)


修学旅行から帰ってきたらもっと色々写真載せますね☆

他のはこんな感じ♪

P1001004.jpg

…てな感じなんですが。


ところで、これらの写真の共通点に皆さん気づきましたか?(o^-')b


これらの写真は「半分写真」といって
昔、はなまるマーケットのゲストの人が紹介してた撮影方法なんです☆


空と陸の割合を1:1にするとこで
写真に統一性を持たす。

めっちゃ気に入ってます♪


では、引き続き修学旅行を楽しんできますー(^^ゞ


おやすみなさいです♪( ̄▽ ̄)ノ″





…以上、沖縄より「出張MEZASEGA!!」でした~!!(笑)

あ、そうそう、どーせ相方さんが沖縄行ってる間は管理を僕に任されてるから、ちょっと思いつきの企画を忘れないように今日から始めるね
さすがMEZASEGA!!、企画が絶えない絶えない

まあ明日100問英単語テストだから、ってのもあるんだけど、
毎日読者のみんなと一緒に、単語を一つずつ面白おかしく覚えていこう!!のコーナー!!
名づけて「エイタンGOGO!!」
はい、シャレです

実は最近いろいろとお世話になってるyukoedenさんとの「characteristics」っていう英単語が発祥だったりします
興味のある方はぜひリンクから~「愛と真実 *音楽動画コレクション」ってやつね


と、いうわけで「エイタンGOGO」!!
記念すべき第一回目の今日は「consume」!!
意味は「~を消費する、使い果たす」だそうです♪

これだけだとなんかわかんないけど、ボクジーノはあることにひらめいたッ…!
なんとよくいう「コンシューマーゲーム」の「コンシューマー」は、この「consume」の名詞形!!
「コンシューマー」っていうのは「消費者」っていう意味があったんですね~(ーωー*)なるほどなるほど…

もち覚え方は「コンソメの消費者」、「Consumer of Consome」で決まりだねッ



…あ~、相方さんの記事侵食しちゃったなww
ってわけでまったね~!!d(^◇^)
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/334-0205aa3f
