これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

バレンタインの心情

2012. . 14
「女子は忙し、男子は怖し」なバレンタイン
そんな中、「企画三昧のMEZASEGA!!」は何もやらないのか…!?
やるよ~、バレンタイン企画!!!
もちろんチョコだぁ!!
絵だけど(´・ω・`)

…っはい、ジーノだよ~!!
なんだかよくわからんことになったww
バレンタインって女子のみんなは「忙しいし無ければいいのに」なんて思ったり、男子のみんなは「くそ、どうせ今年も0個なんだろ…」なんて思ったり、暗いイメージもあるけど…
でも、やっぱあげるほうももらうほうもうれしいし、女子のみんなは普段ビミョーな感じでも一気にアピるチャンス!!
しかもしょせん女子と違って男子はチョコを手作りできる技術も無く、やっぱ買ってお返しするだろうからホワイトデーはリッチでおいしそうなチョコをせしめることができますよ☆


…あれかな、「ないものねだり」ってやつかな?(笑)
まあこうして余裕ぶってる人が全然もら(ry



でも、平凡な毎日に新鮮な風を吹き込んでくれる日だよね、こういうの
きっと初めてのクラスのときみたいな空気になって、先生たちもニヤニヤして、ちょっと男子は妙にはりきったりおとなしくなったりしゃべるようになったり?
んで女子はいつもより笑ったりみんなで固まったり、本命の話で盛り上がったり?
くすぐったいよね~、男女って(笑)




そんな2月14日、
なんと考査二週間前という(ーー;)
雰囲気ブチこわしだよバカヤローww


あ、そうそう、久しぶりにランキング1位をとってます!!
みんなありがとう~!!(*>▽<)ノシ
最近相方さんは「押し忘れてた」って言ってるし、確実にみんなのおかげ…!
よし、絵がんばるぞ




今日は久々に「今日の一枚」方面で
「カラパイア」より、「ハッピー・バレンタイン」
846838fa.jpg

いつもタイトルは勝手に決めちゃってるけどさ、
ピッタシなナイス写真じゃない?



それじゃ、いい一日を願ってます♪
まったね~!!d(^ω^*)
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/339-91091279
