これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

「送辞と名言☆ R 」

2012. . 15
こんばんは~(`・ω・´)

ジーノと親友のK君から
・ガンダムAGEの『ジェノアスⅡ』のプラモ的なやつ
・ヴァンガード1パック
・プロ野球カード?
という、謎なものの数々を誕プレで貰ったRですよ~(^^)
(どれもやったことないものですw)

ちなみにヴァンガードは『ミストレス・ハリケーン』とかいう
スーパーレアレベルのカードが当たりましたww

P1001012.jpg

↑これは『ジェノアスⅡ』です!!



そして今日は『バレンタイン』でしたね!・・・・orz
僕はなんとか、女の子から3つ、男の子から3つ、貰うことができました~(^。^;)ホッ
ちなみに男の子たちは、ゲイとかではありません(笑)


・・・ささっ、こんな暗い話はやめだやめ!
もう15日になったんだから!(^^)b

ちなみに、ジーノから絵を預かってきております。

ポイっと~
バレンタイン企画
(クリックで拡大!)

・・・うん、ありがたくチョコカウントを+1させてもらいます(笑)
絵の詳細は明日のジーノの記事で!



さて、いよいよ記事の本題ですが・・・

僕は生徒会長なので、卒業式の送辞をしなくてはならないのですが
その送辞で使う名言の候補を何回かにわたって紹介したいと思います♪

今日はこの3つです!

1、 人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。 /ボールドウィン
2、 今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。 /ロベルト・バッジョ
3、 人生は天秤みたいなもの。
   過去という名の小皿に重みがかかれば未来の小皿は天に近づく。 /江頭2:50


う~ん。。
どれもいい名言だなぁ・・・(つд⊂)

・・・はい、本題おわり。



それでは今日はもう遅くなってしまったのでこれまでです(笑)

また次回~☆ ノシ

 
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

yukoeden
生徒会長しながら、こんなに頑張っていてすごいですね。

名言すごく素晴らしいです^^。

つまり、過去は未来に役立つし、今を生きるのに、いつでも
志を立てて、頑張れるってことですね!完璧だと思います。

他の候補の名言も楽しみです!
2012.02.15 09:03
Kebus
6つとかなんとかのレベルじゃないですw
しかし生徒会長ですか… 大変そうですなぁ
確かにどれも名言ですね!なんだかじーんと来るものが…
今日はってまだあるんですか!?これは楽しみです。
2012.02.15 21:13
R
yukoedenさんへ

コメントありがとうございます♪

いえいえ~^^
まだそこまで忙しくないので頑張れます(笑)

そうですね!
そう考えるとやる気も沸きますし↑↑

次回もお楽しみにです~☆
2012.02.15 22:35
R
Kebusさんへ

コメントありがとうございます♪

いやいやf(^^;
実際、その中の3つは『男』からですしww

「学校の看板を背負っているのはお前だからな!」
と、先生からこの前言われたんで
最近少しだけやる気出したのです(笑)

そうですね!
名言、これからも少しずつ出します☆
楽しみしてください~♪
2012.02.15 22:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/340-b7955f79
