これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

YONAKAR

2012. . 18
今日は最後の「地区委員会」に出席してきたジーノだよ~!!
だから九時半過ぎに帰宅してさ、疲れたしおなかすいたし…
あんまりおなかすいたから駅の売店で「ランチパック」の「メンチカツ」を買って食べたんだ
そしたら友達がランチパックについてるポイントシールを集めててさ、メンチカツは2.5ポイントだったから喜んでたww

いや、おいしいねメンチカツ!!
おなかがすいてたってのもあるだろうけど、やっぱメンチは王道だった(ーωー)
なつかしいなぁ、「コロッケ!!」のバンクの「メンチ」を思い出したよ(笑)(←知らない人はなに言ってるかわかんないねww昔のコロコロコミックのマンガだよ



…地区委員ほんとにめんどくさくて大変だったけど、でももう終わっちゃうとなるとヘンな気分。
せっかく仲良くなった他校の人とももうあわなくなっちゃうのか…
どんなにめんどくて大変なものでもさ、なんか勝手に思い入れが出てきちゃうよね
いざもうやんなくていい!!ってなるとさ。




そしてそんな遅くに帰宅…あれ?
今日の金曜ロードショー?
アバター!!?

録画予約済み♪(* ̄ω ̄)bフッ

すっごい幻想的な世界と、すっごい独創的なストーリー
そしてすっごい壮大な"ワールド"だよね
ちらっとCMとかでみるだけでもすごさがわかるよ~、なにあの圧倒的なスケール
すごいよね~、あんなお話がつくりたいんだよボク。
「SF」「ファンタジー」の融合、みたいな?

「スターウォーズ」「ナイツ」の融合、みたいな!?

「ファンタシースター」みたいなやつですよwww

いいなあいいなあ、そんな世界みちゃったらさ、
燃えるじゃん←テスト前



んじゃちょっと今日はいろいろまだやらなきゃいけないことがあるのでこれにて~
ああねむい
またね~…ムニャムニャ。
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/343-fff0c6fc
