これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

「実況とツッコミ☆ R 」

2012. . 19
こんばんはー( ̄0 ̄)/

明日、『アフロ田中』を観に行くことになったRです(^o^ゞ

カラオケも行きたかったんですが、友達の都合上延期に(~o~)

『アフロ田中』も面白そうなんで楽しみですっ(*^^*)


さてさて、今日は…
僕が作ったゲーム『学園天国』の実況動画についてです!

実況者きりとんさんの初実況動画
僕のゲームになったことがすごく嬉しいです(*≧m≦*)

まだまだ再生回数が少ないのですが、
内容がめっちゃおもしろい!!O(≧▽≦)O

あ、ゲームの内容がおもしろいという訳ではなく…

きりとんさんのツッコミが面白すぎるんですwwww

いやー、このゲームをここまで引き立ててくれる実況者なんて他にいないですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

初実況でこれは凄いと思います(^O^☆♪

僕の意図したボケ仕掛けに完璧に突っかかってくれてサイコーです\(^o^)/(笑)

声もイケメン声だし(`・ω・)(なんだそれ~


時間があったら見てみてください♪

製作者だからかも知れませんが、
僕はパソコンの前で爆笑を堪えて『変人』になっていました(笑)








ちなみに『学園天国』は現在バージョンアップ版を作成中です(*^ー^)ノ♪

プレイをしやすくする工夫プレイ後のオマケを追加してます☆


それでは、最後に3つ、名言です(o^-')b


・人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。 / ボールド・ウィン

・別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。 / 西洋のことわざ

・夢は逃げない、にげるのはいつも自分だ。 / 高橋歩



ホント、良い名言ばっかりで選べないです(>_<)(笑)
今度、まとめてアンケートとりたいですっ(^O^)


それでは、今日はここら辺で~♪

また次回ですっ☆ ノシ
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/344-9b68ba99
