これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

ジーノの勉強withコーヒー

2012. . 29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか�...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」





テスト二日目も終了♪
早くもぐだりかけてるジーノです\(´ω`)ノ(笑)←
ようやっと英語数学英語数学の悪魔の無限回廊から脱出して、そりゃ気も抜けますよねーww
そんなこんなで半分をのらりくらり無事終えたんだけど、まだ半分なんだよね、うん、
そこの認識ミスるともうドンマイなことになるのが目に見えてるんだよねwww

…それにしても今日の雪はすごかった
朝なんかまさかのテストの日に大雪なんか降るもんだから、遅れるわけに行かないからめッちゃめちゃ早く家でたのに
普段より五分遅く着くっていう…
よかったーあと一本逃してたら確実に遅刻…
まあさすがに配慮してか、テスト開始時間も20分遅らせたりしてたけどね
雪がサックサクなのはいいけどさ、もうちょっとあったかくならないもんかな←
だって手がかじかんでうまく字がかけないんだもんこりゃテストも点低くてあた(ry


さあ、そんなときのボクのオトモ飲み物!!
家だと主にコーヒーだよね~だから最近毎日のコーヒー消費量がすごくてさ、

IAudioの電池残量コーヒー豆の残量

みたくなってる(笑)
あ、コーヒーを常にのみながら音楽聴きつつ勉強ってことね




さて、その飲み物なんだけど、やっぱときたま炭酸とかがほしくなってくるわけですよ
そんなときこそドリンクバー!!
そう、今日のトラックバックはここにつながるわけですね~
飲食店?ひとりで五時間くらい入り浸ってるよww
いやまあ相方さんも誘ったけどさ、そんときあの「アフロ田中」を見に行っちゃってたんだよ
アフロなんか知らんよガストこいガスト!!
そりゃまあロイホと比べちゃかなわないけど、いいとこさガスト
トイレに掃除当番表が飾ってるあたりとか親密な感じがしていいよねww←


そういや今日は四年に一度の「うるう日」だけど、なんか別に特別なにってワケでもなかったな~
せいぜい昔

幼きころのジーノ「ねえねえ、うるう日に生まれた人ってさ、四年に一度しか年取らないんだから五歳で大人だよね!!」

とか言ってたのを思い出したくらいかなww



さて、「今日の音楽紹介」!!(←いつつくったこのコーナー?
今日紹介するのは175Rってとこの「夕焼けファルセット」!!
この曲はボクの小学校のころの担任の先生が好きで、卒業のときの記念CDに先生が入れて、それを聴いたらなんか好きになった、って曲♪

♪いーつーか~この場所で~ さーよーな~らを言うよ~
あーたーら~しい旅はーまーた~ 始まっていくかーら~

まーえーが~見えなくて~ あーすーが~壊れても~
ぼーくーが~かえてみせーるーよ~ 空のーむーこう~に~



…なんとなくボーカルがイモトの声に聞こえなくもないww




次回の記事の時にはもうテスト終了後!!
適度に勉強がんばります~!!
じゃ、またね!!
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

yukoeden
テスト中、少し意地悪したくてコメントしています!(笑)

勉強も、好きな音楽聴いたり、美味しい飲み物探し歩いて
楽しもうとするジーノさんのポジティブさに、つくづく
感心してます。歌楽しみにしています。速さにも興味津々。ーωー


Rさんも忙しいなかがんばっていて、少し前の記事のゲームの
解説の解説も面白かったです。声がイケメンでよかったですね^^!

2012.03.01 14:15
ジーノ
コメントありがとうございます~♪
大丈夫ですよ、どーせ化学なんてやったってできないし(←

速さ…なんでしたっけ(^^;)
歌は明日からがんばりますwwそう!全ては明日から…ッ!!
はやくこんな世界史なんて終わればいいのに…(Ω△Ω;)

好きな音楽、このテスト期間中にものすごい増えた気がします(笑)
実は最近紹介したやつ、ほとんどこの期間中に見つけたやつなんですよ♪
どんなものでもきっかけになりうるんですね(ーωー)
2012.03.01 23:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/356-dbe19597
