これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:


--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

記念ゲームをそろそろ

2012. . 04
あさってから修学旅行のジーノだよ!!
それに備えて荷造りもして、ついでにバックとかも買ったんだ~
じゃん!!
20120304233546_20120304234254.jpg

あ、ちなみに手前は愛用のヘッドホン「HD598」と、愛用のポータブルオーディオプレイヤー「IAudio9」と、ソニックシリーズの「テイルス」ね(笑)
このバッグはつまり「ちょっとした移動用の小型バッグ」的な感じのやつ?
もうパッと見た瞬間これだ!!っておもった
確か前のバッグも水色だったきがするけど、それはたまたま偶然~♪
特にいいなって思ったのが、これ四角とか三角じゃなくて丸なんだよね
なんかすごい斬・新で



今日はもう一つ!!
やっと訪問者数5000人突破記念のゲームの完成が見え始めてきましたww
とりあえずは今のところの出演者予定ねまあ相方さんはいまテスト中だから主にボク側からだけど、

・大輝
・アルミン

ここまでがプレイヤーキャラ
んで、こっからはゲームを盛り上げてくれるいわゆる「おまけキャラ」なんだけど、

・ミャル
・ティレス
・リノン
・ハイト
・ライゼル…!?Σ(^^;)
・サラマンダー……!!?Σ(・∀・;)

以下、そうそうたる面々の集合ショットです
2012y03m04d_232946518.jpg


ちなみにこの人たちはもう体験版で出てるから、探してみてね!
あ、でもティレスとかはまだ前の画像のまんまだけどね
でもまあ体験版やってなくても楽しめるから、別にやらなくてもいいよ


完成はボクが修学旅行から帰ってこないとたぶんできないから、まだ一週間以上かかるとは思うけど、
全貌は見えてきた…はず!!ww
んじゃ、そういうわけなので次回の記事は相方さん通してやるからよろしく~
修学旅行いってきます~!!
またねッ!!(*^0^)ノシ

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/360-844de44d
