これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

「先輩と卒業☆ R 」

2012. . 11
こんばんはー(*^o^*)
もうそろそろ受験勉強を開始しようとしているRです☆彡

テストがおわり、卒業式も本日無事に終わりました( ; ; )

送辞もなんとか噛まずに言えました(^O^)


今日は、僕と先輩の2年間を語らせて頂きたいと思います。


今日はかなり自己満足な記事になると思いますが、お許しください。





僕は、演劇部と陸上部を掛け持ちしていたのですが
僕が1年生の10月頃に『陸上に専念したい』という理由で演劇をやめてしまいました。

僕がいた演劇部は男4人(先輩が3人)と女3人(先輩が2人)だったので、
自分で言うのもアレですけど、唯一の男の後輩として可愛がってもらっていました。

部をやめるときも、何日も夜遅くまでマックなどで話を聞いてくださったりしてくださいました。

「男4人」と言いましたが、実際、僕とみっしぇる先輩を除いた2人は家庭の都合上などでなかなか部活に来ることができませんでした。


そのため、普段男は、僕とみっしぇる先輩しかいなかったようなものなので、
本当に、兄弟のように仲良くしてくださりました。

「ヤスナリ、俺のホントの弟でもいいよー(笑)」
と、冗談交じりに言ってくれた一言は、本当に忘れることができません。


髪の毛のセットに慣れてない頃は、朝に部室でセットしてくださったり、
「AKBにハマりました!(笑)」と僕が言ったら、一緒にのってくださったり、
二人でカラオケに行ったり・・・。

本当に楽しかったです!


演劇部の先輩方は本当に皆さん、優しく、フレンドリーで尊敬できる方々でしたが、

みっしぇる先輩のことは、『先輩』というより『お兄ちゃん』
と思っている時の方があったんじゃないかなぁと思います。(笑)


結局、僕は演劇部をやめ、陸上一筋になったのですが
そこでまた別の問題が起こり、残念なことに陸上部も辞めてしまいました。


みっしぇる先輩は、僕が演劇をやめたあと少しして部活を先に引退しました。

先輩は去年の3月あたりから、受験勉強に取り組んでいて
今年、私立最難関のW大学の合格を決めました。


生活面でも勉強面でもこんなに尊敬できる『人』は他にいません。


みっしぇる先輩の後輩にもう一度なりたい!

そういう思いをもって、僕も受験勉強をこれから1年間頑張りたいと思います。


「俺はお前が本当にW大学に行きたいっていうなら俺がすげー厳しく勉強を教えてあげるよ!」
「ほんとにほんとにほんとにほんとに来てほしい!」

こういった先輩の一言一言に言葉ではなく結果で返したいと思います!



このブログのことは知らないだろうけど、
A先輩、M先輩、F先輩、ちゃーりー先輩にも大変お世話になりました!
演劇部はやめなかったら良かったと今更後悔しています。



結構臭くなってしまいましたが、本日はこのくらいで失礼します♪

それではまた次回です☆ ノシ


P.S.
『ヤスナリ』はあだ名です(笑)
本名ではないです(^。^)
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/365-13c3c598
