これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

レッツクック!!ホワイトデー

2012. . 12
そろそろホワイトデーの準備をしなきゃと思い始めたジーノだよ~!!
ってなわけで材料を準備しました!!
20120311162424.jpg

はたしてどんなものができるのか…!!


バターを 溶かしすぎてしまった ようだorz
20120311181611.jpg






…その後!!
オーブン中~♪
20120311190730.jpg


♪180度のオーブンで焼くこと20分~
♪なんだか油がにじみ出た~
♪クッキーって意外と揚げ物チック~
♪軽く焼きすぎ焦げ臭い~


さあ!その扉を今…!



securedownload2.jpg


♪上手にでっきまっした~!!
渾身の出来…とはいかないまでも、去年からしたら明らかな進歩!!
去年は正直あげた人に謝りたい…


今回は「クックパッド」っていうサイトのレシピで作ったんだ
いわゆる「ドロップクッキー」ってやつみたい。
このクックパッド、ホントにすごいサイトでね、子供や男子でも作れちゃうくらい簡単なものから上級者向けの複雑なものまでいろいろのってるから、ぜひ一度見てみてね!!
まあ友達に聞いたらすごい有名らしいけど

あともう一回作れる分の材料はあるから、明日またもっかい作ってみるんだ~♪
今日の出来をみて何かアドバイス等あったら、遠慮なくください
まあ今日は一番にバターの溶かしすぎが大きな失敗だったねwww
なゆろくさいさん、拍手コメントありがとうございます(’ω^*)
あとyukoedenさんありがとうございます(^v^*)昨日ですが(笑)



意外とちゃんとやればそれなりのものが出来るとわかったね!!
実質お菓子作りは二度目のボクが作れたからさw
だから「手作りでお返しとか…無理無理って思ってるそこのキミ!!
クックパッドを試してみて



さて、今日は「駆け出すココロ」のほうも結構やったんだ♪
なかなか進んだよ~
だんだん完成が見え始めた初作詞の歌どうなるのでしょうか…!!
今日はここまで!
まったね~!!\(^▽^*)




あれ、5000人記念ゲームはどうなっt(ry
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/366-009b2a1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。