これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:


--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

めざせ落札

2012. . 17
ヤフオクにがんばって参加中のジーノだよ~!!
なんとこの前紹介した「STEPDANCE」、あのあとヤフオクで見つけて、なんとか競り落とそうと奮闘中
まあ明日は日曜日だから、これからどんどんまだ値段も上がるしギリギリにワッとくるだろうけど、がんばります!
手に入れられたらレビューも書くね


今日は先輩たちの卒業式部内パーティーだったんだ~
色紙もギリギリまでいろいろつくって渡して、喜んでもらえたみたいでよかった
UNO大会罰ゲームつきのオセロ、OGも参加しての歴代メンバーコラボの大合奏とか、超楽しかった

久々にあった先輩たちは、髪の毛がめッちゃ伸びてたりすこしやせたかな?な感じとかしたけど、中身は全然かわってなくて安心した(笑)
なんかそんな先輩たちと、今年からの後輩たちが一緒にいる、ってのも変な感じがしたね
先輩たちの前では後輩なのに、後輩たちの前では先輩だからさww
まあそんな後輩たちも、あとちょっとで先輩になるんだな~っておもうとまたまた変な気分

…なんか「先輩」「後輩」って単語が飛び交ってわけわかんなくなってきた


そういえば書き忘れてたけど、「ホワイトデー大作戦」大成功!!
なゆろくさいさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
学校でみんなにわたしたんだけど、やっぱみんな買ってきてる中で手作りは目立ったね!
それと去年渡した人からは

Sさん「うまくなったね~、これナッツ?おいしいよ!」

よかったあとすいません、それくるみ(笑)
袋も好評(ダイソーで買ってきた、6袋入り105円のやつ)だったし、今回は言うことなし
ホント「クックパッド」のおかげだね



今日は「エイタンGOGO」!!
紹介する単語は「genuine」!!
意味は「本物の」

用例として「本物のダイヤ」、「a genuine diamond」ってのがあってさ、うん、
いいよね
ぜひともにせもの、「fake」「false」には注意しないとね!!
ちなみに「real」に近いかんじの意味だよ

どんなものでも「genuine」、モノホンが一番!
ってことで覚え方は「原油イーネ!!」←


ヤフオクの終了時刻は明日の夜!
ってなわけで結果は次回の記事にてお知らせします!!
初オクで経験も無いけど、勉強だと思ってがんばります
んじゃまたね~!E(’ω^*)

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/372-f5f406ab
ヤフオクにがんばって参加中のジーノだよ~!!なんとこの前紹介した「STEPDANCE」、あのあとヤフオクで見つけて、なんとか競り落とそうと奮闘中まあ明日は日曜日だから、これからどんどんまだ値段も上がるしギリギリにワッとくるだろうけど、がんばります!手に入れられ?...
2012.03.28 09:40 まとめwoネタ速suru
