これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:
fc2ブログ

"声"が聞こえる

2012. . 19
昨日の相方さんの記事に影響されて、なんか歴代ポケモンメドレーを発掘中のジーノだよ~!!
そのなかでも一番ググッと来たのが、

「ピカチュウのドキドキかくれんぼ」より、「かくれんぼ」
「水の都の守り神 ラティアス&ラティオス」より、「ひとりぼっちじゃない」
「七夜の願い星 ジラーチ」より、「小さきもの」

涙腺が…懐かしさで涙腺が…!!
このころがたぶんポケモン熱の最高潮だったかなこの「ジラーチ」で卒業した感じだからね
最近のは全然わかりませんww

特に好きだったのは「水の都の守り神」「結晶塔の帝王」かな~
まず「水の都の守り神」はあのヴェネツィアをモチーフにした町がキレイすぎww
あんな町に住んでみたいよ
「結晶塔の帝王」はあのエンティが強くて優しいんだ、これが。。。
あのお父さんになりきってあげてしかも最後にアンノーンと一緒に消えてっちゃうのが悲しすぎ


「かくれんぼ」はストーリーはどうであれ(←)、なんかあの曲を聴くと一番あのころを思い出すんだよね

♪どんな~にとおくにはなれても どんな~にかくれても~
どんな~にちいさくしずかでも~
きみを~みつけだすよ~
きみに~あいにいくよ~



そして「小さきもの」なんだけど、ぶっちゃけこれは相方さんのほうが詳しく語れるんじゃないかな?(笑)
ボクはなんか今聞いてドキッとしたんだけど、

…ボツ案にしたゲームのストーリーとそっくりだ…!

まあ好きな音楽関係を取り入れたストーリーなんだけど、まあまだ使うかもしれないから公開は保留で
ヒントは「声が 聞こえる」

♪こぉ~えがぁ~ きーこーえーる~
ゆくーべーきーみーち~ ゆびさーしーてーいーる~
さーらーさーらーなーがる~ かぜーのーなかでーひ~とり~
わーたし~ うたぁ~っていーまーす~



まあわからないよね(笑)
ぶっちゃけ「別世界と行き来する」って点でかぶるからやめにしたんだけども←



さてと、そう!!
2STEPDANCE落札成功!!!
まだ取引中だよ!!今から楽しみだよ!!
届いたら感想書くのでよろしくっ!!

…ちなみに送料込みで24800円でした

四月は何もできないかな



今日も元気に「エイタンGOGO」!!
好評につき、連続でお届けします☆
紹介するのは「patient」!
意味は…なんと「忍耐力のある」!?

意味が「患者」だと思った人、間違いじゃないよ!
実は「忍耐力のある」って意味もあったんだね~
考えてみれば、患者さんって忍耐力が無けりゃ治るものも治らないよね
忍耐力の無い、「せっかち」「impatient」な患者さんは病状が悪化するだけ!!
ケガしたら下手にいじらず、安静にしましょう



よし、明日は休日!!
=部活ww
さあはりきっていこう
またねッ!!
       ∧
       {_入        ,ィ  ̄ 7
       |   !____/ \/
       >'´      __/  ,-‐┐
        / ● _   ●  ヽ  /   |
     人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
      〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
     \/        / \ \
        /          i‐' ̄ /
     i⌒ヽ        |>、  \
      \__)      /-‐'´ ̄
         ̄`ヽ---r'
          ヽ__ノ



~http://orememo.net/?eid=971より引用~
スポンサーサイト




最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

赤鈴(アカスズ)
私は今日も仕事でした^^:

休みが不定期な仕事なので曜日の感覚が狂っちゃいます。
2012.03.20 21:21
ジーノ
>赤鈴(アカスズ)さん

コメントありがとうございます♪

遅れてすいません(汗)
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
休みが不定期って…なんか大変そうですね(^^;)
曜日感覚はあまり狂いたくないものです…

昔はよくアニメとかで
「あ、今日はドラえもんだから金曜日だ~」
なんてやってました(笑)
2012.03.22 00:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/374-91161315