これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

サイコー!♪×4

2012. . 22
キターーーーーーっ!!!
ついに届きました「2STEPDANCE」!!
securedownload3.jpg

下に踏んづけられてるのがそう(笑)
ちなみに今日と明日はなぜか無意味な模試なので、こうして物理の勉強をしながら
レッツ!ステップダンス♪
してるわけなんだ
そうですジーノの字は汚いんですww
最近直そうとたまに努力はするものの、長続きせず…


…はっ!!Σ(・△・;)
ジーノだよ~!!←


もうね、音の感想としては、なんだろなぁ…
「視力の悪い人がメガネをかけたときの景色」

「狭いアパートの部屋からマンションの広い部屋に行ったとき」
みたいな?わかる?これで(笑)

要は「音の輪郭みたいなのがはっきりした」ってのと、「音の広がりっていうか空間が広くなった」ってのかな?
前者は特に低音を聴くとよくわかるよ!
なんか音の粒がそろってるって言えばいいのかなぁ…バイオリンでいうと「しっかりとらえてる」っていいたい感じなんだけど
後者はただエコーとかそういうのがかかったとかじゃなくて、なんか楽器の鳴ってる場所?みたいのがわかる感じ
あ、ここにピアノいて、ここでうたってるな~
って感じかな

はずせなくなりましたwwもうもどれないwww



いまの気持ちを見事に表現してくれた歌があったんだよ~
「zebrahead」の「Mental Health」!!
「…またゼブラヘッドか~」なんていわないっ!!(笑)
彼らはまだ無名だったころに日本が超大物アーティスト並みに大歓迎してくれたから、昔から親日家として有名なんだよね。
だから歌詞にもどう聴いても「サイコーっ!」っていってるようにしか聞こえない部分があるのサ
あれかな、「よいことはやっておけ」「持つべきものは友」みたいなものかな?

YOUTUBEで見つけてきました♪
http://www.youtube.com/watch?v=DrhqXMEnDew



今日は眠いのでこれにて
またね~!(ーωー)ノシ
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/376-50f71e8f
キターーーーーーっ!!!ついに届きました「2STEPDANCE」!!下に踏んづけられてるのがそう(笑)ちなみに今日と明日はなぜか無意味な模試なので、こうして物理の勉強をしながらレッツ!ステップダンス♪してるわけなんだそうですジーノの字は汚いんですww最近直そうと...
2012.03.29 23:03 まとめwoネタ速suru
