これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:


--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

PC復活っ!!

2012. . 26
大ヒットしたあの「夏祭り」が前回紹介した「かくれんぼ」Whiteberryだったって知って

Σ(・▽・?)
ってなったジーノだよ~!!
今日さっそくブックオフTSUTAYAにいっていろいろ(GARNET CROWやRIP SLYME等含む)借りてきて、
リスニングなう!
すごいよね、小学生でバンド組んで中学生でメジャーデビュー高校生で解散だよ?
十代のうちに人生満喫してるよww

なんか聴いてるとやっぱそのくらいのころ思い出すよね
あ~なつかしいな~、たぶん最初にボクが作った曲、
「ペ○サス☆○ック」だwww
あのね、小学生のころになんかなんとなく作詞作曲してた気がするんだ(笑)
何気にちょっとすごかったのかも


…気が向いたらリメイクして仲間内に配ろうかなww




さて、昨日?おととい?はすいませんm(_ _)m
なんかねー、最初にパソコンをつけたときに起動準備するプログラムがなんたらでこうであーなってたから遅かったんだってさ
たぶん解決…したとおもうよ



そうそう、今日ブックオフによったときに、受験対策で初めてちゃんと本を買ってみた!!
これ!!
41UewtDsiiL__SL500_AA300_.jpg

↓アマゾンで売ってましたまあ半額くらいで買ったけどね←
http://www.amazon.co.jp/%E6%B8%9B%E7%82%B9%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E8%8B%B1%E6%96%87%E8%A7%A3%E9%87%88-%E7%A6%8F%E5%B4%8E-%E4%BC%8D%E9%83%8E/dp/4053030145


「減点されない英文解釈 -READING MASTER-」!!
レビューもいいみたいだね!
いろいろ試し読みしてみたんだけど、これだけなんか異彩を放ってた
他のはちょろちょろっとよくある解説を載せてるんだけど、これは全然違う!!
問題数を四十問に絞って、これでもかってほど徹底解説してある
もう「減点されない」じゃなくて

「減点させるスキなんて……与えない。」
ってかんじだねww

特に気に入ったのは、「100%目標訳、60%ぎりぎり合格訳、0%ぜったいダメ!」三種類の訳例を載せてるとこ!!
何を改善すればもっと点を落とさずにすむのかとかがすっごくわかりやすい!!

がんばってこれを使って、英語のREADING MASTERに、おれは、なるっ!!(←うん、ルフィだねww)



今日はこれで終わり!
まったね~!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/379-fc0453e1
