これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

「早稲田への道のり part8」

2012. . 28
こんばんは~☆彡

塾の春期講習が始まったので自習時間が減ってしまいました…

しかーーし!!
明日でDUO(単熟語帳)終わらせるぞー\(^o^)/


そういえば、前回貼ったマスオさんの特技。
意外にもコメントも何にも来ず…

みんな知ってたのか?!
となってました(^_^;)



これ、絶対面白いと思うんですけどねー(笑)



さてさて、最近とあるペンケースをネットで頼んだのですが



デニム生地のロールペンケース!!

ロールペンケースてなかなか斬新だなーと思ってたら
2年前くらいに流行ってたものらしいです(笑)

ま、流行りなんて関係ないさ。

おれが次代の最先端だぜー(笑)



それではまた次回☆ ノシ
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

赤鈴(アカスズ)
なんという神業w
マスオさんすごすぎるw
2012.03.29 00:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/382-def8db81
