これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

ジーノの引越し

2012. . 01
新居にてダンボールに囲まれながら更新中のジーノだよ~!!(エイプリルフールじゃないよ(笑)
みたまへこの山を!

ああ…しんどっ←

そんなこんなでインターネットも通じないので、相方さんにメールで更新の代理をしてもらってます(^^;)
まあ逆にいえば、宿題を邪魔するあらゆる誘惑はみんなダンボールとガムテープに封印されてて、おかげでまあはかどるはかどるww
この調子で一気に遅れをとりもどす!


んでね、なんか引退と引っ越しが重なって、ものすごく妙な気分になってさ、一昨日から昨日にかけてはやたら部員に無意味なメール送ってみたりしてた(笑)
もう復帰したけど、やっぱ寂しいもんだね( ´∀`)


そんなダンボール生活を送ってるジーノですが、ちょっと困ったことが。

…なんと部屋が広すぎて寒いっ!ww
せっかく部屋は広くなっても、家の中なのに一日中上着を着るハメになるのでしかたなく新・床暖のリビングへ避難…
夏はいいのかなぁ…

あと細かい困ったことは、お風呂が真っ白すぎてどこを掃除したのかわかんなくなるとかww
意外とうらやむこともいいことばかりじゃなかったりするんだね(-ω-)


さて、んじゃちょっとがんばって「エイタンGOGO」!!
今日の単語は「favor」、意味は「好意」

これね、まず覚えときたいのが「お気に入り」を表す「favolite」の名詞系!
なんだ、これでもう一発じゃんww
あとは前人気だった「A Favor of Life」だっけ?って曲もあったよね(^-^)

…ボクが小学校くらいだったころかなぁ…



んじゃ、今日はこのへんで!
地震にも気をつけてね!ww
まったね~!!(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/385-addac14a
