これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

久々の新キャラ

2012. . 13
未だ直らず 今も変わらず
な、ジーノです(´;ω;`)
今日はひっさびさにゲームの方の話をしていこう!って気になったから紹介していくね♪
いやまあジャンプの「スケットダンス」ってマンガに影響されたんだけども←



まずは「リオ」!!
リオデジャネイロとはなんの関係もないですww
こいつはとにかくカッコ良くて強い☆
っていうキャラ…なんだけども、少々困った点が。
なんとお金を、しかも高額な報酬をもらわなけりゃ何もしない、カッコいい顔してヒドいやつ(^^;)
かの有名なブラッ○ジャックとは違って、ホントにいただきますww
お金あげりゃバツグンの働きを見せるんだけどね…

だからアルミンとリオがかなり激突するんだ~
アルミンも「報酬なきゃやらない」とかいったりするけど、まあ本心からじゃない感じ。
カッコいいけどお金の亡者なリオと接して、アルミンは変わるんだよね、ちょっと( ̄ー ̄)

…まあリオがなんでお金を集めるのか、についてはまた今度(笑)


つぎは「エーラ」!!
この人を説明するには、まず背景にある「グラナドス」について説明しなきゃねヽ(^^)

「グラナドス」は、リシェル総督(登場は名前だけww)が率いる国家組織の防衛軍で、主に軍事力によって国民を守ったり紛争を鎮圧したりする、いわば軍隊だね。
BETWEENとはもちつもたれつの関係で、水面下で穏便に済ませられるのはBETWEEN、激しい戦闘にならざるをえないのはグラナドス、みたいにわけられてるんだ。
あ、ちなみにこの二つはまったく違う組織ね?
グラナドスは国家組織だけど、BETWEENは「ある人」が創設した私設組織だから(^-^)
これはかなり先でのお話…(笑)


さて、それで「エーラ」はそのグラナドスの

第一機動隊隊長兼調理班班長

の女傭兵です。。
…おーけ?ww
まあようするに女隊長だよね、よくいう(笑)
ちなみにモデルはフェ○リーテ○ルのエ○ザです←

役職にもあるように、女隊長だけども調理班班長。
つまりめちゃめちゃ料理がうまいんだ♪
気は強いけど女らしい面も兼ね備える、強くて頼れる隊長だね!



…ふう、今回のキャラ2人は、「BETWEEN」世界の事情的な面と、組織的な面を広げるのに役に立つであろう2人です!
ぜひかわいがってあげてね(笑)←

今度の体験版でもチラッとでるしね☆



さて、今日はこれにて!!
次回にはインターネットがつながってるといいけど(^^;)

んじゃまたね~!('◇')ゞ
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

赤鈴(アカスズ)
ゲーム製作ですか?

頑張ってますねぇ。
これからも応援してます。
2012.04.15 01:10
ジーノ
>赤鈴(アカスズ)さん

コメントありがとうございます!!

もう受験生になっちゃったので、なかなか勉強との両立が難しいですが、これからも作っていきます♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり何よりの励みですね~☆
2012.04.15 21:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/393-5c381a12
