これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:


--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

"神になまものを供える"

2012. . 17
さっき漢字のワークで
神に「生贄」を供える
ってのを読ませる問題があって、選択肢が
・○○(忘れた
・なまもの
・いけにえ

…神になまもの供えてどうすんのww
と心の中じゃ足りずにブログでもツッコんでしまったジーノです
正解は「いけにえ」だからね?くれぐれも間違えないように(笑)



さて~、今後の予定も含めて自分でなんと
「自主勉強の時間割」、「Study Plan(手書き)」を作ったんだ!!
前日や翌日の時間割宿題の状況午後があるかないかとかを総合してまとめて作り上げた、まさにボク専用のスケジュール!!
ふむふむ、これによると「ブログ」の日は日曜日と金曜日か

と、いうわけで、22日以降の更新はできれば日曜と金曜の週二回くらいを目標にします


あ、ちなみに「ゲーム製作」もちゃんと火曜と土曜に取っといてある



さて、そんなゲーム製作なんだけど、
実はいまあまり「リプソル」のほうに取り組んでないんだ
主にいじってるのはこっち!!
2012y04m17d_202851959.jpg
2012y04m17d_203036162.jpg
2012y04m17d_203356484.jpg
2012y04m17d_202910647.jpg
2012y04m17d_202711284.jpg
2012y04m17d_202530058.jpg

「BETWEEN -Black Jacker-」!!
(※開発中の画像です。断じてMr.HAT用の画像ではありません。)

近々「lim0 ver.」として、ゲームシステムのみ実装された体験版を出す予定!
ちなみに「リミットゼロ・ヴァージョン」、「限りなくゼロに近い」っていう最近数学でやった未完成の意味をこめて名づけてますww

詳しくは第三の武器カテゴリー「ランチャー」を実装してから♪


リプソルももちろん製作中なので、安心してね(笑)



明日はボクは1,2時間目が休みなので、のんびり起きて単語勉強でもやろうかと
「早起きは三文の徳」!!
んじゃまったね♪v(^ω^)

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/397-14597a00
さっき漢字のワークで神に「生贄」を供えるってのを読ませる問題があって、選択肢が・○○(忘れた[emoji?くれぐれも間違えないように(笑)さて~、今後の予定も含めて自分でなんと「自主勉強の時間割」、き)」を作ったんだ!!前日や翌日の時間割や宿題の...
2012.04.17 22:03 まとめwoネタ速suru
