これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

Zino☆R!!

2012. . 22
せーのっ

mezasega_20120423000414.pngmezasega2_20120423000401.png


こんばんは~ッ!(^o^)/\(’▽^*)

R:Rです!!
ジーノ:はいジーノだよ~!!
R:さて、いよいよ今日が毎日更新最後の日!ジーノとRの二人でお送りしたいと思います(o^-')b
進行は僕、Rが勤めて行きたいと思います!


ジーノ:…え、これ進行以外に何かあんの…?



R:いやー、皆さんにはいつも大変お世話になりましたm(__)m
ジーノ:そうだねー、途中相方さんなんか「ブログ至上主義者」みたくなってたからねww


mezasega ハロウィン


R:さてさて!
まず最初のコーナーいっちゃいましょう☆



テーレッテレー♪
テテン!!

『思い出!!!』


R:思えば昨年の今日、このブログが開設されました。
ジーノ:ヘンなの、「昨年の今日」って何ぞww

R:二人の高校2年生Rとジーノのお互いの夢、SEGAに入る』

めざせSEGA!!
略して、MEZASEGA!!

R:「自作ゲームの近況報告&配布」、「日々の日記」、「気になるもの紹介」などなどを書いてきました!
ジーノ:ああ、ボクなんかはあと「PSO2紹介」、「好きなアーティスト紹介」、「クッキング紹介」、「今日の一枚」に「エイタンGOGO!!」に「変換ミス大賞」とかもやったけどね


R:………

20111217235343a6d_20120423002344.png


R:飽きさせないために、ハロウィーンの企画ゲーム、訪問者記念の絵!

運営してる自分等が、一番楽しんだし喜んでたのを思い出すと凄い懐かしいな~

ジーノ:いいよねー、実況の申請とかうらやましいし、あとただ単に拍手や一日の訪問者が40人越えたときとか超うれしかったし
R:いいだろー☆

Almin_Face_halfeye_smile+.png
ジーノ:あ、別にぜんっぜん悔しくないよ?
どうせ「Black Jacker」の体験版出せばすぐ来るだろうし、実況の動画消されてたし


R:………ニヤニヤ

MEZASEGA!!  1000人突破記念


R:受験が終わったらまた再開する予定ですが、
それまでちょっと休憩タイムですね(´-ω-`)

ジーノ:まあそれに時々は更新するだろうしね
そのときはよろしく~♪拍手とか←


ジーノ:それにボクは活動をやめるわけではなーいッ!!

ジーノ:そうッ!みんな、「ToyБox!!」をよろしく!!
リンクは右にもう出てるから、いつでも遊びにきてね!!
週に一度は更新してくと思うから頻度は減っちゃうけど、今までみたいな、いや
それ以上のエンターテイメントをお届けします!!

logomini.png


R:オレも暇つぶしにブログつくろっかな(笑)
ってかそのブログ、訪問者履歴かなんかで絶対見たことあるぞww
ジーノ:ふふふふふ~、こまめに痕跡を消してたからね♪
もう100人は一応越えてますよ?(* ̄ー ̄)



ジーノ:さて、そして今日配布した「記念ゲーム」のほう、やってもらえてるかな?
目標は5000点なんだけど、あれ実は
10000点越えると特典あるんだよね(爆)

R:…なんすかそれ
ジーノ:やりこみ要素だよやりこみ要素
まあともかく、5000点は楽勝でも10000点はなかなかキツイんだよね


そこで、なんとボーナス点情報!!

ジーノ:ジーノサイドのキャラタイトルで出てきてるやつ)全員に話しかけると、ボーナスとして3000点もらえるんだ♪
これを活用しないとかなり難しいとおもうよ、10000点越え
カギになるのは「ハイト」!!
あとはがんばれ~


もひとつ隠し要素としては、ライゼルのBGM選択のときに
「↓ボタンを押したまま話しかけ、キャンセルする」
と、なんとあの曲のサンプルが聞けるッ…!!
R:…あ~、あの「駆け出すなんとか」かww
ジーノ:「なんとか」って…w



R:ふぅ、宣伝終わった?
ジーノ:終わった終わった(笑)
R:んじゃ、これで一応毎日更新は終わるけど、さっきも言ったようにたまに勉強のこととか更新したりするので、最後じゃないです!!
受験なんかはやく終われーっ!!

それでは、また次回☆ ノシ


ジーノ:みんな、ToyБoxにもきてね!!
いろいろ準備して待ってるから

んじゃ、まったね~!!\(;ω^*)







バタン






Almin_Face_smile.png
アルミン:……いったね。

1.png
大輝:あーあ、1年ってあっという間だったな~。

2.png
ヤマト:…だな。

Myal_Face_lefthalfeye.png
ミャル:また会えるよね?

1.png
大輝:今度そっちに遊びにいくよ!

Almin_Face_halfeye_sad.png
アルミン:…なんだか卒業みたい。
終わりって、こんなにあっという間なんだ…


2.png
ヤマト:終わりじゃない!
まだゲームは完成してないだろ?
完成したときが本当の別れなんだ!


Almin_Face_sadsmile.png
アルミン:そうだよね。…うん。
じゃ、私たちそろそろ向こうに行かないと。ミャル!行くよ!


Myal_Face_wink.png
ミャル:えーもういくの?
…しっかたないなぁ、大輝、ヤマト、またね!!


2.png
ヤマト:あぁ!ToyБox!!でもがんばれよ!

1.png
大輝:俺たちのゲームも遊んでくれよなー!

Almin_Face_smile_talk3.png
アルミン:わかった!二人とも、ホントにありがとう!!


タタタッ……



1.png
大輝:…俺たちもそろそろ行くか。

2.png
ヤマト:だな。次の収録、いつだっけ?

1.png
大輝:わかんね(笑)そのときはまたよろしくな。

2.png
ヤマト:ああ!みんなに最高のゲームを届けてやろうぜ!



大輝:…しっかしRはほんとに早稲田に合格できるのかねぇ?

ヤマト:がんばって欲しいよな。






Fin.





ブロ友、リンクしてくれた皆さん!!
このブログに来てくださった皆さん!!
そしてこの場をお貸ししてくれたFC2さん!!


今までどうもありがとうございました!!!m(_ _)m

めざセガっ!!2 syo


2012/04/22
byZino&R
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

yukoeden
この記事も、力作ですね。私が選ぶこれまでのNO1です。
二人が一緒だと、いつにも増して、すごいですよね。
学校に行きテストがありながら、ゲームが好きという情熱で、
いつも楽しくて、素晴らしい記事を書いてくださって、
ありがとうございました。ご苦労さま。

また、無理のない不定期の更新も、楽しみにしています!
2012.04.23 13:00
アスタシア
よっす!
久々~
こちらもいろいろとありコメントができない状態だったけど・・・
ちょくちょう見てました~
しかし最後か~
よくやり遂げましたね!
あなたたちなら俺と違い目標にたどり着けるでしょう。
本当にお疲れ様でした。
受験がんばれよ~
ちなみに俺は大学か専門にまだまよってたりして・・・汗
2012.04.23 17:24
ジーノ
コメントThank youで~す!!←チャラ男風(笑)

結局やっぱり毎日見に来ちゃいますww


>yukoedenさん
そういっていただけると嬉しいです♪

しかもこの記事、二人で作ったせいか
「ちょっと変えるね~」
「少し追加したから」
等で、日々進化してってますwww
昨日は無かった「歴代ロゴ」、
…あれ反則ですよねww(;ー;*)

せっかく不定期になったからには、無理はしません!(笑)
yukoedenさんもじっくりたっぷり、両ブログを続けていってくださいね!

…ちなみに、部活を引退してしまったので、前よりもブログに触れる機会が自由になったという…w



>アスタシアさん
お待たせしました!ww

いやいや、「目標」と「夢」の違いは前にも書きましたが、
「目標」は追うもの
「夢」は叶えるもの
です!アスタシアさんも「目標」を持つのは自由ですから、ぜひその「目標」めざして進み、「夢」を叶えてください!!

専門は前に一度悩みました…(^^;)
でもなんか「ゲームが好き」なだけで、「あまり真剣にゲーム作りに取り組んでない」印象もあったので、やめたんです。
名前は挙げませんがボクそこしかいってないので、ほかがどうかはわかりません。
ただ確実にそこが「夢に近づけるかどうか」をよく吟味して決めたらいいかと思います!


2012.04.23 19:39
Kebus
毎日忙しいでしょうにそれでも毎日変わらず面白い記事を書き続ける…
それを一年間してきたんですね 驚きです
一年間お疲れ様でした!
受験応援してますね~ 頑張ってください!
2012.04.23 19:44
R
yukoedenさんへ

コメントありがとうございます♪
いつも優しい言葉で僕たちを勇気づけてくださり本当に感謝していますm(__)m

これが最後ではないので、
これからもよろしくお願いいたします!


アスタシアさんへ

コメントありがとうございます♪
久々ですね(^o^ゞ
お互い頑張りましょう↑↑

専門は僕も考えたことがあります。
専門のメリットは色々あると思いますが、
学校によってそれぞれだと思うのでよく吟味したほうがいいですよ(^o^)/


Kebusさんへ

コメントありがとうございます♪
Kebusさんのブログもいつも見させていただいています(*≧m≦*)

本当にいつもありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(__)


sleeperikanさんへ

拍手コメありがとうございます♪
2012.04.23 23:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/402-77318d55
