これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

久しぶり!!

2012. . 10
ジーノだよ~!!\(^0^*)←久々で少し緊張中
最近雨とか雷とか台風とかすんごいよねww
さすが2012年?←
今日なんて学校から帰る途中、雷が

チッバーーーンン!!!!!!!

ってなってさ
もうほんと、光と音のラグが半秒も無かったからたぶん数十メートル範囲?
すごいよね、雷って落ちる瞬間に

チッ

って音がするんだよ(^^;)
そのあと一瞬で周りが真っ白になって、んであの爆音
ホントの雷ってやつを体験した(笑)
「稲光」じゃないよ、「閃光」。
…雷の日には、家でおとなしくしましょう



さて、今日はこちらをご紹介にきました!!
ついにふりーむにて公開!!

logo.png


http://www.freem.ne.jp/game/win/g03802.html


「リプソル」とは別に作ってる、「BETWEEN」シリーズ正式な一作目の
「戦闘システム体験版」
ちょくちょく「ToyБox!!」のほうで紹介してるので、そっちもみてね!


タイトルは雑だけどまあ気にしない方向で♪←
説明とかは「Read Me」にも書いてあるから、参考にしてください
「Grafics」をファイルに入れるのを忘れずにね☆



ちょ~っと戦闘システムが複雑なんだけど、
「新しい挑戦」って感じ
いろいろ意見とかあったら、いつもどおりまたコメントしていただけるとありがたいです♪

んじゃ、まったね~!!(ーωー)ノシ






…今気づいた
「presented」が「prezented」になってるww
恥ずかしいwww
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

赤鈴(アカスズ)
最近風とか強いですよねぇ。

天候とかも最近異常ですよね。

温暖化の影響かな。
2012.05.15 20:03
ジーノ
>赤鈴(アカスズ)さん

遅れてすいません(汗)
コメントありがとうございます!!


明日もどうやら竜巻みたいですねw
この先どうなっちゃうんでしょうか(^^;)
夏とか例のタイフーン様がお通りになられるでしょうし…


そういえば先ほど赤鈴さんの記事見てたらだんごのにおいがして、ホントに画面からただよってきたのかと思いきや
テスト帰りの弟が食べてました←
2012.05.17 19:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/403-16a9ecd6
