これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

製作協力募集中♪

2012. . 25
といってもそんなたいそうなもの作ってるわけじゃないジーノだよ~!!←
どうやらやっぱすごいゲームって、みんないろんな人が関わってできてるんだよね
だから募集してます!!
絵が描ける、曲を作れるとかできる人はホントにすごいと思うけど、

「ちょっとこんなシステムどうでしょう?」
「どんな風にしたら盛り上がる?」

みたいな、ちょっとした相談(?)みたいなのでもいいのです
ほらほら、「スペシャル・アドバイザー」みたいなさww

今までは結構相方さんにきいたりしてたんだけど、もっと大勢のもっとゲームをプレイする側として、「ここはつまらない」「これ入れたらいい」とかの意見が欲しいんだよね~


…まあ体験版なりの感想が手っ取り早いんだけどw

あ、あともっちろん絵師さんや作曲家さんでもオーケーですbbb←
なんか「手伝ってもいいけどどんなゲームかわからないし無理」とかあったらなんなりいってください
製作状況やストーリー等、考えてる範囲でしっかり伝えます~
ただボクはド素人の高校生なのであまり期待しないようにお願いします(^^;)



ちなみにこの前だした「BETWEEN -Black Jacker-」は感想に基づいて変更とボリュームアップをもくろんでるんだ♪
たった一つの意見だったんだけど、結構それでもおおきいね
「ToyБox!!」でそこらへんは紹介してるから、よかったら見に来てね!




あとちょっと自慢(笑)
この前の定期考査で数学クラストップ!!
ってかクラスごとに問題違うから、実質学年トップ!!!
イェーイ\(^▽^*)ノシ

数学は二年の第四定期考査で先生にこってり絞られたからね…
あれ以来トラウマになっちゃったからもうそれだけはしっかりやってるw
まあ結果的によかったのかな?


さてー、じゃあ今回もこの辺かな?
ってか相方さんの「訪問者数5000人記念ゲーム」はどこへ消えたww
んじゃまたねー!!
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.25 22:44
赤鈴(アカスズ)
数学は苦手だったなぁ。

どっちかというと、国語が得意でした(笑)
2012.06.01 01:54
ジーノ
>赤鈴(アカスズ)さん

コメントありがとうございます~♪
国語がお得意なんですか!相方さんと一緒ですね(^^)
ボクはとにっかく漢文が苦手です(苦笑)意味わかりませんw
2012.06.01 19:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/404-f7776ed8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。