これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

大学生になりました! R

2014. . 01
こんにちはー!

Rですっ!!

いやー、ついに始まりましたよ。大学。

友達できるかなーとか色々心配してましたけど、なんとかできました!

しかも6人!!
男女比3:3!

大学生っぽい、、、!!笑


しかもしかも!!





初日に彼女ができるというーー!!!!












のは嘘でございます。笑


今日はエイプリルフールなんでね、へへへ。

でもそういうのもこれから楽しみですわー!笑




そんでそんで、大学生といえばやっぱりサークルのイメージが強いですよね!


まだ新歓は始まってないんですが、
少し気になるサークルがありました。



それは、、、



探検部!!!



なにそれ?って人もちょいちょいいるんじゃないでしょうか。



ずばり、探検部とは、、、



沢登、ラフト、川、山、無人島、滝、洞窟、樹海、ロッククライミング、未知の領域!!

あらゆるところを探検して泥だらけで帰ってくる というサークルらしいです!!


超おもしろそう。。。!!

大イベントは、夏の無人島一週間生活だそうです!
持ってくものはサバイバルツールと乾パンと水と雨だけとか。

めっちゃワクワクします!
きれいな写真とかもたくさんとれそうですしね。
撮ったらこのブログにアップするとかしてもいいかも!

ちらっと覗いてメンバーよさげだったらホントに入ろうかなー笑




てな感じで、大学生初日は終わろうとしています。



それじゃ、またっ!!




写真はこないだジーノと他の友達といったスキーのです!


標高2307メートルのスタバなんてのもありました!

スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/421-477c15dc
