これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

三日間

2014. . 12
予定変更で最近のことについて書こうと思うジーノです!
4/9から4/11、つまり今日まで「新入生歓迎会」的な期間で、大学内を駆けずり回ってサークルの勧誘活動をしてました!
去年と違って初めて勧誘「する」側に立ったけど、めっちゃくちゃ疲れた!!
でもすごい楽しかった!!
呼びかけても興味を持ってくれない人のほうが多くて大変だったけど、興味をもってくれる人を探してサークルメンバーと一緒に歩き回ったり、話を聞いてくれる新入生がいるとすごいうれしかったり
ちょっとした学祭みたいな感じであっという間の三日間でした~!



今日は最終日ってこともあって、新入生を招いて新歓食事会(という名の飲み会)もありました!
その席で新入生ともすごいしゃべれたし、気があったりしたし、なんだか去年を思い出す感じ。
サークルに入ってくれるかどうかも重要だけど、そんなことも忘れて楽しんでたね(笑)


この三日間を通して、またさらにメンバーの仲も良くなった気もするかな~
半年前とかよりも今が楽しすぎてしょうがないw
サークルってやっぱりいいものだなって思うよ!
入らないのはもったいない!!


一年生から二年生になって、正直うまくいくかわからないこともたくさんあるけど
たぶん大学生活で一番楽しい一年になるような気がするから、
全力で謳歌する!!
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/424-edf3041f
