これまでの閲覧者数: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--. . --

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

気が付けば。。。

2014. . 14

またしばらく更新してませんでしたね笑


ということでこんにちわ~、Rです!



大学生活すごい楽しくて更新するの忘れてましたー!
まぁ、いいことですよね笑



サークルの人たちがすごいいい人たちで、バレー熱も高まるばかり!!!

それで「ハイキュー!!」っていうジャンプの漫画も買ったんですがこれがほんとにおもしろい!!!
自分がやってるスポーツの漫画ってこんなに面白く感じるんですね~

293cbeef.jpg

今、アニメでもやってるのでぜひチェックしてみてください!!
日曜日の夕方5時半(5時の日も)からですのでまるちゃん前にぜひw



話は変わって、気が付いたらあと4人で10000ヒットです!!!!

ホントにいつもありがとうございます!☆

相方のジーノと相談してなんかやろうかと思ってますのでお楽しみに!


1000人ヒットでめちゃくちゃ喜んでカラオケパーティーしたことが懐かしいww



それじゃ、たぶん次回は10000ヒット後ですね!

また次回っ!!

DSC_0138.jpg


なんとポール・スミスの財布を先日購入してしまったのです!!
いままで千円の財布だったからすごい進歩ですよねww

ちいさなぬいぐるみは先輩からもらった合格祝いです♪
スポンサーサイト

最後まで見てくださりありがとうございます。
以下の3つをクリックしてくださると嬉しいです! by めざセガっ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 人気ブログランキングへ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mezasega.blog50.fc2.com/tb.php/425-6010d0f1
